
イベント下見

今日は次回イベント会場の下見に。

わずか20分で終わってしまったww

んー、顔を合わすの大事だし実際の会場を見るのも大事。

でももう少しいろいろと収穫しなければもったいないな。

・周辺の店舗や次イベントに使えそうな場所を探す。

・関係者ともう一歩踏み込んでイベントを濃くする。

・クライアントの潜在的なニーズを読みとって提示する。

趣味を兼ねたお店散策はちゃんと体調が戻ってからガスガス行きたい所。

あ、新しい名刺も作りたい。

で、今回本当に気付きになったのはやっぱりこういういわゆる街のお洒落な所は俺は向いてないなって事。

これからの自分の行きたい方向を自分自身が理解していて発信出来ている状態にしたい。

でもこうやって声をかけてくれるのはめっちゃありがたい。

マニアっくなニッチな所を大切にしたいけどそれが内輪ノリにならぬよう、開かれたコミュ二ティであるようアンダーとポップのギリギリのラインを行きたい!