
5月の観戦予定

今日の大日本プロレス@後楽園は

平日なのにも関わらず、チケットが完売したそうで・・・・

たまたま仕事が早く終わったので

当日券目当てに、水道橋に行こうか少し悩んだのですが

行かないで正解だったみたいで・・・・(苦笑)

3月も終わりなので、5月の観戦予定を考えてみましょうか

●は、ほぼ確定

△は、未定or検討中です

△5月2日(火)FREEDOMS・後楽園ホール(19:00)

●5月3日(水・祝)アイスリボン・横浜ラジアントホール(17:30)

●5月4日(木・祝)アイスリボン・横浜ラジアントホール(12:00)

△5月4日(木・祝)FREEDOMS・横浜ラジアントホール(17:30)

●5月5日(金・祝)アイスリボン・横浜ラジアントホール(12:00)

●5月6日(土)ガトム・市ヶ谷(18:00)

●5月7日(日)東京女子・ 王子Basement MON☆STAR(13:00)

●5月7日(日)ガトム・市ヶ谷(16:00)

●5月14日(日)東京女子・春日部ふれあいキューブ(12:30)

●5月14日(日)DDT・春日部ふれあいキューブ(18:00)

△5月16日(火)大日本・新木場1stRING(19:00)

△5月17日(水)BASARA・新木場1stRING(19:30)

△5月24日(水)FREEDOMS・新木場1stRING(19:00)

△5月25日(木)大日本・後楽園ホール(18:30)

●5月28日(日)DDT後楽園ホール(12:00)

●5月28日(日)ガトム・市ヶ谷(18:00)

ガトムは、GWは6日、7日の市ヶ谷があるのですが

7日が時間的にちょっと危ういかもしれませんね

5日の板橋は連戦が続き過ぎるので、スルーする可能性大です

あとは28日、定番のDDT→ガトムのコースですね

FREEDOMSは、24日の平日の新木場は微妙ですが

2日の後楽園と4日の横浜ラジアントは

比較的行きやすいのですよね〜

大日本は、もし行けるとするならば

16日の新木場、25日の後楽園どちらも平日

仕事が早く終われば・・・・・

東京女子は、7日の王子と14日の春日部

これは両方行けると思います

DDTは、14日の春日部と28日の後楽園ですね

BASARAは、もし行けるとするならば平日の17日新木場かな

仕事が早く終われば?の話ですけどね

アイスリボンはGWの横浜3連戦

これは3日間全部行くことにしました

ただ、GWは毎年観戦の連戦になりますのでWヘッダーは極力避けようと思ってはいます

あと、28日に両国KFCホール興行があるのですけど

これは裏のDDT後楽園を優先させていただきました