
おこさま

お子様たちが来て早数日。

子供たちがいる生活にも

そろそろ慣れて・・・

コネ━━(゜Д゜)━( ゜Д)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(Д゜ )━(゜Д゜)━━!!!!

まだまだなれません ( ̄∇ ̄;)

朝いちばんに俺を起こしにきます ( ̄∇ ̄;)

俺に懐いていてくれている証拠だと

思うのでうれしいのですが・・・・

とにかく子供の朝は早い (゜д゜)

早すぎる (゜д゜)

まだまだ眠い時間なのに

ガンガン起こしてくる ヽ(´Д`;)ノアゥ...

それでも笑顔で対応している俺

自分で自分をほめてあげたいです (T∇T)(ぇ

こんなことを毎日している子育て中の人

マジ尊敬です (T∇T)

そして2人も育て上げた両親

マジ尊敬です (゜д゜)

明日は近所にパン屋がオープンします。

開店前から並びたいそうです ( ̄∇ ̄;)

明日の朝も早くなりそうです・・・(T∇T)