読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

枯れたなーーーーーー

こんなに

涙が

出やなー人間は

今日。。。。あー

昨日の

午後12時41分に

父親

亡くなった

お母さんの時は

凄く

悲しかったけど

そんなに

泣かなかった

昨日は

凄く

凄く

泣いた

涙も

枯れたーーーーー

二人で

家のこととか

いろいろ

してきたし

心残りは

お腹いっぱい

食べさせて

やりたかった

パーキンソン病

誤嚥性肺炎と

もー飲み込む力が無く

七ヶ月か

点滴だけだった

骨と

皮だけになり

辛かった、、、、見てるのが

食べさせてやりたかった

疲れたな

亡くなり一日前に

敗血症ショックで

意識がないはずなのに

手を握ってると

まるで

赤ちゃんの

笑顔のように

満面の笑みを浮かべた

お父さんが

最後

なにやったんかなー

何か

楽しいこと

みたんかなー

俺も

疲れたな

食べさせてやりたかった

飲ませてやりたかった

せめて

一度

意識のあるうちに

家に連れて帰って

やりたかった

お父さん

ありがとう

いままで

育ててくれて

ありがとう

ありがとう

ほんで

ごめんなー

食べさせてやれなくて

ほんまは

お腹一倍

食べさせてやりたかった

ごめんなー

ありがとう

おとうさん

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう