
臼井康浩@ハル、など

5月21日

夕方、久しぶりにスチョルさんと落ち合ってふたり飲み。合井の『韓屋チプ』で、ペチュプッチムやノクトゥジョンをつまみに、マッコルリ

合井からYogigaが無くなってからは、この界隈にはとんと来なくなったなぁ。

夜、臼井康浩 Free Improvisation Night@ハル。

本日はハンジュデイ。鶏肉と鴨肉と細いトッポッキによる特別料理。ほんとはウサギ料理にしようとしたのらしいけど、ウサギの肉が高くて断念したそう。

ピョン・ウシク音楽絵画展関係者たちで結構お客さんがいっぱいとなった。モッキョンさんまで来てくれた!

そんな中、臼井くんとわしのインプロギター・デュオ、30分。ディストーションやフィードバックによるギター・ノイズの応報。でも拍手喝さいでよかったデス。

モッキョンさんの面白かったって…(^^;)♪

終了後、ハルで軽く飲んでから、我が家へ。

今回は、臼井くん、アメリカにアーティスト・レジデンツで滞在していた帰国途中のトランジットでソウル滞在、明日早朝の飛行機なんで。

寝酒にビールを軽く煽って、おやすみなさい。

《レコード廃墟》

3月25日(日) 3:00pm 延南洞 Yogiga

ソウル市麻浦区延南洞487-424(地下)

https://www.facebook.com/recordph/

http://yogiga.com/

出演:佐藤行衛(vo,g:出番7時ごろ)、キム・デジュン、ハイ・ミスター・メモリー、ほか

《ピョン・ウシク音楽絵画展 PEACE/PEACE 2017:最終日特別公演》

3月25日(土) 9:00pm 弘大 ハル Tel.02-332-5112

ソウル市麻浦区東橋区166-3(地下)

https://m.facebook.com/harooucw

出演:佐藤行衛(vo,g)、パク・キルス(Vo,g)

プルガサリ定期演奏会

3月26日(日) 4:00pm 延南洞 Yogiga

ソウル市麻浦区延南洞487-424(地下)

http://yogiga.com/

出演:佐藤行衛(g)、イ・ハンジュ、Ian=John、ほか

https://www.facebook.com/Kopchangjeongol