
まだまだぁ〜ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ

季節は春なのに・・・

まだまだリアルな近況が書けない今日この頃です

去年、某日某所で歌わせてもらいましたぁ〜

ここは中二階的な所からのぉ〜

扉開けて階段降りて行きながらのぉ〜

ステージに走ってく感じのぉ〜登場ができる場所で気持ちいいです

緊張の連続のライブ中に前回いた方のお顔が見えて久しぶりの親戚に会えた感じで親近感わいて

ニコっと自然な笑顔が沸き上がって、お客様もニコっと笑い返してくださって

ちょっとリラックスできて歌に気持ちが入りやすくなった気がしました 

笑顔のチカラは凄いなぁ〜

と思う去年のあの頃でした。。。

〇〇〇の皆さん。 ありがとうございましたぁ〜

詳しくはコチラから↓

http://blog.livedoor.jp/venus_maki/archives/52050685.html