贅沢な悩み?

ただいまちょっとストレスからの体調不良のためしばらくバイトをお休みしています。

けど普段の生活には何の問題もなく時々気分が落ち込みモードになったり・・

それは皆さんもあることだと思っています。

今日で20日バイトをお休みしているのですが・・・早くバイトに行きたくて仕方がないのです。

けど・・・・時々落ち込んだり気持ちや身体の方はもう少し休みが必要なのもわかってはいるのですが何かずっと家でいるというのに慣れてないというか・・・

今の季節花粉症の症状もひどく外出もつらい時期で家でいるのは仕方ないのですが

誰とも話せず一日家でいる方が私にはストレスになってきて。。。

洋裁や家のかたずけ、ジムやプールに出かけたりもたまにするのですが・・・

いまいち気分がすっきりしない。。

2か月か3か月バイトを休むつもりなのだが・・・それがストレスになりそうな感じ

お仕事ずっとしている方にしたら何ヵ月も休みがあるなんてうらやましいと思われるのかもしれないが。。。

バイトに早く行きたいなんて思うのは贅沢な悩みなのかしら??

広告を非表示にする