うつと早起きと眠たさと

昨日宣言した通り、今朝は5:00に起きてみました。

休職前は4:00(21:00就寝)していたので、楽勝かと思っていたのですが…

もう、眠いのなんのって…

目覚ましのおかげで5:00に目を覚ましたものの、うつらうつらと40分近く御布団から出ることができませんでした。

改めて昨日宣言したものを見ると

?すべてのメンタルヘルス系のコミュからの脱会すること。

?主治医からもらった薬は勝手に減薬しないこと。

?生活のリズムを働いていたころの5:00起き生活に戻すこと。

?どんなに食欲がなくても1日3食はとること。

?日中は横にならないこと。

実は?と?が辛いんではないかと思った次第です。

結構楽にクリアできると思ってたんだけどなー。

居眠りしないか心配

寝る時間を少し早くしようかな(現在22:00)?

それとも起きる時間を少しだけ遅くしようかな(30分くらい)…

って、いかんいかん!!

また自分に甘くなってしまう!!

とりあえず、金曜日に受診予定なので主治医に相談してみようと思います。

追伸

最近、愛猫の食欲が半端ないです。

用意したその横ですぐに完食してしまいます。

まるで犬みたい…

ご飯増やした方がいいのかな?