返信先うけるでも長澤まさみちゃん大好き

返信先うけるでも長澤まさみちゃん大好きだし楽しみー

1234フジテレビめざましテレビ決着報

1234フジテレビめざましテレビ決着報道松居一代と船越英一郎の第2回離婚調停がきのう開かれ、両者が離婚に合意したことがわかったとスポーツニッポンが報じている

水樹奈のあとの西野カナで固まってるオタ

水樹奈のあとの西野カナで固まってるオタクの気持ちわかる。人様に迷惑かけないどうすればいいか全くわからない人間が集まった図

さっきちょっとウトウトしちゃって。水樹

さっきちょっとウトウトしちゃって。水樹奈さんの歌声ではっとなって目が覚めた笑

エレカシとは、小林武史よりも蔦屋好位置

エレカシとは、小林武史よりも蔦屋好位置プロデュースの曲のほうが好きです。

遺骨を遺族に返してくれるなら自分は死後

遺骨を遺族に返してくれるなら自分は死後献体を希望してもいいかな。知らない人と合同の納骨はちょっと抵抗がある。

赤ちゃんの救命救急見てます。私も生後1

赤ちゃんの救命救急見てます。私も生後1月間入ってました。今、生きてるのは奇跡。

太宰治が尾崎豊の影響を受けました尾崎放

太宰治が尾崎豊の影響を受けました尾崎放哉がはらたいらの影響を受けましたベートーベンが美空ひばりの影響を受けました

いつもいつもカルナは美しいアタランテは

いつもいつもカルナは美しいアタランテは正直アスペだと思うけど終わり良ければすべて良しのような感想だったあとはアキレウスの演技と作画、アタランテと戦う前のあの優しい顔と声がたまらなかった最後もアタランテを看取ってから消えていったのがかっこよ…

就活の時に初めて色覚異常に気付く人が多

就活の時に初めて色覚異常に気付く人が多いなら、やはり学校での色覚検査復活させた方がいいのでは当事者並感

最寄りの映画館、よく見たら平ジェネの公

最寄りの映画館、よく見たら平ジェネの公開が明日からなんだけど

せかいのはてのとびらをひらく、ぶぶがど

せかいのはてのとびらをひらく、ぶぶがどぬざるネブカドネザルのかぎだ。

小坂誠がコーチ就任なら、堀幸一ヘッドコ

小坂誠がコーチ就任なら、堀幸一ヘッドコーチ、初芝清監督も夢ではないな。山本マリーンズ!山本マリーンズ!爆みどり台駅-in千葉市千葉県

東京五輪マスコット、着ぐるみにして可愛

東京五輪マスコット、着ぐるみにして可愛いのはウかな。そんでこんのすけ隣に並べよう。

わろてんか有起哉さんが何の噺をやるのか

わろてんか有起哉さんが何の噺をやるのかと、期待していたらまさかの崇徳院!崇徳院といえば四草の瀬をはやみっ!とちりとてちんでいくつもある神回のひとつで永久録画に認定している42話を見てしまい、朝から号泣している人はワタシの他にもいた筈!確信

クラブワールドカップ開幕戦は初出場のア

クラブワールドカップ開幕戦は初出場のアルジャジーラ開催国が1-0でオークランドシティを撃破!9日準決勝で浦和と対戦します。浦和の準決勝は9日2500BS日テレ、2511日本テレビ関東ローカルで生中継

まってまって楓さんのヤバすぎんでしょ。

まってまって楓さんのヤバすぎんでしょ。デレパ聴いててグロス単位で楓P死んでるでしょこれ

やっぱターザンはマーサよね!!上手すぎ

やっぱターザンはマーサよね!!上手すぎる!!

待って!?ジャガーズのモノマネ見てない

待って!?ジャガーズのモノマネ見てない、!間接まとくん!!?

ついに永世七冠を達成した羽生善治名人が

ついに永世七冠を達成した羽生善治名人がすごすぎてに実装されるのでは?と勘違いし始める人-さんから

色っぺー中村ゆり登場短期レギュラー?な

色っぺー中村ゆり登場短期レギュラー?なのが残念です。

新曲MV解禁1220発売永遠のラブソン

新曲MV解禁1220発売永遠のラブソング振り付けイメージたった1人の運命の相手に対する純愛をイメージした指先の振り付けが特徴的可愛らしさの中にある男っぽさを表現しているようなダンス

のキャスト最高か!瑛太も結構高頻度で出

のキャスト最高か!瑛太も結構高頻度で出てるからめちゃくちゃ期待!この興奮を誰にも分かち合えない!悔しいけど最高!

ドキュメント記憶の澱おりより。恥を知る

ドキュメント記憶の澱おりより。恥を知る事のどこが自虐と言うか?隠蔽、改竄、脅迫、詐欺の方が余程、日本人のこころを辱める事に気付かないのは、こころが無いからである。こころは理屈じゃない。真実らしく振舞うでもなく、事実と向き合い、人間味を持っ…

インフル濃厚だけど起きたついでにスーパ

インフル濃厚だけど起きたついでにスーパームーン神しいなにか与えられるっていうよりも、人間のパワー吸いとられそうな眩しさ。月明かりが凄くてカーテンの向こうに宇宙人居そうな雰囲気出てる

恒例の武庫之荘「Mクアトロ:セッション交流会」

もうすっかり、恒例になり、何度も、アップさせて頂いておりますので、このところ、この記事は省略させて頂いておりましたが、久々に、「日記」に、させて頂きます。 先日(19日)、「阪急:武庫之荘」駅にある「Mクアトロ」さんにて、我らの綾さんが「ホス…

前橋保健所では、猫ちゃんの里親も募集しております。詳細、里親募集中の猫ちゃんは以下の

前橋保健所では、猫ちゃんの里親も募集しております。詳細、里親募集中の猫ちゃんは以下のURLよりご覧ください。

楽天の件よりも鈴木武蔵松本にびっくりし

楽天の件よりも鈴木武蔵松本にびっくりしました。それならばセルジーニョくださいお願いします

うんやくチーム18時われわれは叩けばリ

うんやくチーム18時われわれは叩けばリンゴを吐き出す機械ではない。後輩と話をしているだろうかほんえいチーム本日18時を予定しておりましたニンジャスレイヤー最新話投稿ですが、磁気嵐の発生により延期となります。なおお詫びとしてを読者の皆様に配布致…

2実歩さんからの学び

こんにちは! バンコク在住7月半。 まだまだ働きたい新人駐妻のまきこです。 ご訪問いただきありがとうございます。 鈴木実歩さんディナー会の レポの続きです。 ------ 実歩さんディナー会を終えて 1実歩さんからの学び ------ 今回は私が感じた悔しさにつ…